このところ骨盤ダイエットに関心があります。

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○パワーはみなぎっていますか?

今日という日は、取引先に営業です。

実は以前から、今度発売されてるあのゲームソフトを、買おうかどうか検討中です。

けれど、今月の小遣いじゃ無理なのよ。=ノ 勹=ノ 勹_¢(T-T*)

ところで、どこかに観光しに行きたいんですが、鎌倉のホテルは、どこにしようかな~。

旅の前までには、さらに、ダイエットをしたいですね。

それとなんですが、少し前からなんだけどバスケットに、はまっている。おもしろくてしかたないっす。


次に、今日の名言をご紹介します。

男は欲望を叶えるたびに強くなる。中勘助/作家/妙子への手紙

なんだか、正しい方向を指し示しているような気もしますね。それと関係のない話題かもしれないけど、

ポレノン口コミ

今回の記事は、以上で完了です。

今回のブログの記事はここまでです。また次回お会いしましょうぞ。じゃあ、きっとまたお会いしましょうね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。