今回の記事なんですが、よろしくお願いします。

皆の衆、おはようさ~ん。 今日もよろしくね。

今日なんだけど、仕事帰りにダーツバーで遊びます。

ちょっと前からなんですけれど、黒沢明監督の七人の侍が、超ド級に気になるんだが

でもなぁ!今はそれどころじゃないんだよ。[壁]/_;)シクシク

まあそれはおいておいて、旅をしたいと強く思っているんですけど、北海道のホテルで、これは!というホテルありますか?

旅行に行くまでには、やばいほど情報を調べなければなりませんね。

それと、ここのところ、ウォーキングに、夢中。楽しいです。


続きまして、毎度おなじみの名言コーナーです。

男なら上等なものを身につけよ。シェークスピア/ハムレット

いや~いいっすねぇ。あっ、それともう一つなんですが、

飯能引越しませんか?

今回の記事は、終了!になります。

いつもありがとうございますね。それでは、(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。