いや~どうもバスケがしたいです。

今朝はくもりがちですね。

数日前から、ボウリングに興味津々です。

これがやばすぎて気分がいいんです。
ん~と、俺はサザンをよく聞きます。
来週彼女とおいしいお寿司を食べにでかけます。
クリスマスバイトします。
それと、休みが取れたらブラジルを観光したいです。
あっ、それとスピルバーグって、息抜きに何してるのかな。
とりとめもない文章だけど意味不明になってきた。
そろそろ終わりにしますね。
ではみなさん、しばしの休息を。

nice!(0) 

nice! 0

こんばんは。捻挫しました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。